ブログ

なぜ、顔ヨガが顔のたるみ予防に役立つの、その理由は?

こんにちは。
藤沢 辻堂 癒やしのエステ マッサージ 顔ヨガサロン
「~シウン~」の小川つぎこです。
いつもありがとうございます。

働く40代の女性に安心して通っていただけるサービスを提供しています。
40代になると、お顔の悩みが増えてきませんか?

鏡の中の自分を見ながら
・「肌にハリがなくなってきたわ~」
・「ほうれい線が目立ってきたな~」
・「あごのラインにお肉がついてきた」
「はぁ~・・・」とため息をつきたくなりませんか?

そのようなお悩みでお困りの女性に顔ヨガをおすすめします。

顔ヨガとは・・・・

顔の筋肉を鍛えたりストレッチする、顔のヨガ(顔の運動)のことです。

サロンでは基本の顔ヨガポーズを10ポーズ、お伝えしています。


「ビックリスマイル」 頬のリフトアップ・小顔効果

 


レッスン風景

 


レッスン風景

悲しい事に歳を重ねてくると毛細血管も徐々にもろくなり劣化して縮みます。
毛細血管は劣化し縮んでしまうと皮膚は老化していきます。
残念ながら一度、劣化して失われた毛細血管を蘇らせることはできません。

でも、​​​​​​・・・・

積極的に顔ヨガで筋肉を動かしていただきますと、そこに栄養と酸素を送り届ける
毛細血管が増えいくことご存知ですか?

顔ヨガで顔を動かすと、
顔が温かくなります。
血流がよくなります。

お顔の筋肉を鍛えることで筋肉がしっかりとしてきます。
皮膚を下から持ち上げることができます。お肌にハリができます。
肌の張りや艶を保つためにとても有効な美容法になります。

あなたもご一緒に顔ヨガレッスンでお悩みを解消してみませんか?

お一人お一人を丁寧に心を込めて施術させていただきます。

→顔ヨガレッスンはこちら

 

 

フェイシャルメニュー

KAIZENBODY
最新の予約状況

お客様の声
ご予約・お問い合わせ

【サロンへのアクセスは最寄り駅、辻堂駅からサロンまでを
写真でご案内させていただきます。】

・「お顔のたるみ撃退!」
お手軽簡単プチ顔ヨガ動画はLINE@でご覧いただけます。
スマホでLINEアプリをダウンロードしてご登録ができます。

↓↓↓
友だち追加

または、@pdi4042oで検索してください。

【営業時間】10:00~20:00(最終受付18:00)
毎週水曜日定休
【連絡先】電話:080-3530-3073
【住 所】神奈川県藤沢市辻堂2-7-1湘南パール704
辻堂駅南口より徒歩1分
辻堂 エステサロン 「~シウン~」

 犬千葉、茨城、埼玉、静岡、東京、仙台からもお越しいただいております。ありがとうございます。

関連記事

CONTACT



MENU





おすすめ記事

最近の記事

RSS アメブロRSS

PAGE TOP