ブログ

【藤沢辻堂茅ヶ崎 顔ヨガ エステ】ほうれい線、どうやったら目立たなくなるの?

こんにちは。

藤沢 辻堂 癒やしのエステ マッサージ 顔ヨガサロン

「~シウン~」の小川つぎこです。

image

いつもご覧くださりありがとうございます。

働く40代の女性に安心して通って

いただけるサービスを提供しています。

今日はほうれい線をどうやったら目立たなくなるの?というお話です。

 

赤マルで囲まれている頬のお肉がほうれい線の上に乗っかっています。

ここのお肉が少なると。お顔の印象が変わります。

口の周りにはたくさんの表情筋がついているので、

口を動かすレッスンをたくさんお伝えいたします。

ご自宅でもできるように、丁寧にご指導させていただきます。

ほうれい線のお悩みは、一番早く解消されていきます。

早い方ですと、2週間ほど続けていただきますと、

朝、顔を洗う時

「あれ?!ほっぺのお肉がなくなってる」手触りでわかるようになりますよ。

頬から下のお肉がなくなると、ほうれい線が目立たなくり

顔全体の印象が若く見えますよね。

 

image

年齢を重ねていくと、どうしても顔全体がたるみます。

そうすると、ほうれい線の溝の周りのお肉が高くなるから溝が目立ってきます。

 

口をたくさん動かすと頬の筋肉もたくさん動かすことになりますので

一番早く、変化が出るのがほうれい線なんです。

口や頬の筋肉を動かしていると

顔の脂肪が燃焼します。

筋肉が鍛えられて引き締まります。

血行がよくなり、むくみが取れます。

小顔でシュッとしまったお顔になります。

プライベートレッスンで口や頬を動かして

ほうれい線のお悩みを解消してみてはいかがでしょうか?

あなたのキレイを実現するために、ご一緒に考え、寄り添いながらお手伝いを

させていただきます。

顔ヨガ親子の顔ヨガプライベートレッスン

顔ヨガエステ、ご興味のある方は下記よりお申し込みください。

↓↓↓

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

~魔法の顔ヨガ・プライベートレッスン~

詳細・お申込みはこちら

お申込みフォーム下欄に第三希望日までご記入ください

お申込みフォームの日程とご都合が合わない場合はご相談くださいませ。

 

 

 

 

関連記事

CONTACT



MENU





おすすめ記事

最近の記事

RSS アメブロRSS

PAGE TOP