ブログ

【藤沢辻堂茅ヶ崎 顔ヨガ エステ】いつでもどこでも、自分で顔のたるみを予防改善できる顔ヨガ。

こんにちは。

藤沢 辻堂 癒やしのエステ マッサージ 顔ヨガサロン「~シウン~」の小川つぎこです。

今日は、いつでも、どこでも自分で顔のたるみを予防改善できる顔ヨガのお話です。

 

image

いつもご覧くださりありがとうございます。

働く40代の女性に安心して通って

いただけるサービスを提供しています。

あなた自身が持っていらっしゃる

力を引き出し、あなたが自分で顔のたるみ

をよくしていけるようにお手伝いさせていただきます。

自分の意志で育てあげたものは、歳を重ねるごとに力を増して輝いていきます。

その反対に使わないでいらっしゃるとしだいに使えなくなってしまいます。

気づかないうちに、以前はできたことができなくなっていることありませんか?

小学生位の子供さんは上手に
顔をうごかすことができますよね。

子供は表情が豊かです。
人の真似をしたり、変顔をしたりする遊びをしてます。


大人になるにしたがって無表情になっていくんですね。

そして、だんだんと使わなくなっていくから
上手く表情筋を動かすことができなくなります。

顔面の筋肉は表情筋と言います。

表情筋は、頭蓋骨の上にに乗っかり、皮膚がついています。
目、鼻、口の開閉が基本的な機能です。

 

顔の筋肉は頭蓋骨の上に乗っかっているだけです。
身体の筋肉のように関節に付いていませんから
何もしないでいると、歳を重ねるほどに重力に負けて
下にたるんでいきます。

美顔機やクリームではどうにも、顔のたるみに

効果を実感できない方が多いのではないでしょうか?
私の場合は、行き着いたのが顔ヨガでした。

一時しのぎではなくて、

続けているとちゃんと定着します。
それが筋肉を鍛える良さです。

ご自分の持っていらっしゃる力を使って、若々しさを取り戻してみては

いかがでしょうか?

顔のたるみでお悩みのあなたに、魔法の顔ヨガプライベートレッスンを

ご用意しております。

===========

顔ヨガプライベートレッスン(90分) 

通常料金 90分9,900円(税込)

基本の顔ヨガを、マンツーマンで10ポーズお伝えします。

マスターすることで、お顔を引き締め「たるみ」を改善することができます。

小顔でシュッとしまったお顔を作ることができます。

=============

顔ヨガプライベートレッスンの詳細はこちらからご覧いただけます。

 

お一人お一人に丁寧なレッスンを心がけております。

わからないことがありましたら、お気軽にご質問してくださいね。

フェイシャルメニュー

KAIZENBODY

最新の予約状況お客様の声ご予約・お問い合わせ

【サロンへのアクセスは最寄り駅、辻堂駅からサロンまでを写真でご案内させていただきます。】

・「お顔のたるみ撃退!」
お手軽簡単プチ顔ヨガ動画はLINE@でご覧いただけます。スマホでLINEアプリをダウンロードしてご登録ができます。

↓↓↓
友だち追加

または、@pdi4042oで検索してください。

【営業時間】10:00~20:00(最終受付18:00)

毎週水曜日定休【連絡先】電話:080-3530-3073

【住 所】神奈川県藤沢市辻堂2-7-1湘南パール704

辻堂駅南口より徒歩1分
辻堂 エステサロン 「~シウン~」

 

 犬千葉、茨城、埼玉、静岡、東京、仙台からもお越しいただいております。ありがとうございます。

 

 

関連記事

CONTACT



MENU





おすすめ記事

最近の記事

RSS アメブロRSS

PAGE TOP