ブログ

【藤沢辻堂茅ケ崎 顔ヨガ エステ】適切な感染防止対策を実施し営業を再開いたします。

こんにちは。

藤沢 辻堂 癒しのエステ マッサージ 顔ヨガサロン「~シウン~」の小川つぎこです。

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

働く40代の女性に安心して通っていただけるサービスを提供しています。

お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、適切な感染防止対策を実施し営業を再開いたします。

再開にあたり次項を実施してまいります。ご理解とご協力をお願いいたします。

・当サロンはプライベートサロンです。お客様同士の接触時間はございません。 

・お客様ご来店の都度、店内消毒清掃を実施いたします。

・スタッフのマスク着用、うがい手指消毒の励行。

・お客様のお迎えは、マンション1階でおまちします。

・お客様がエレベーター、ドア、スイッチ、手すりに触れることなくサロンにご案内いたします。

・入店時の手洗い、手指消毒をお願いいたします。

・店内は殺菌作用のある精油をディフューザーで拡散。

・店内の換気を適宜に行います。

健康を保つためのサービスを受けられない状態が続いて、不安や色々なことで

ストレスを感じていらっしゃるというお声をいただき、

お客様の笑顔をサポートさせていただく立場に立ち返りまして、サロンの営業を再開させていただきます。

 

関連記事

CONTACT



MENU





おすすめ記事

最近の記事

RSS アメブロRSS

PAGE TOP